日本サッカー界に革命を

日本サッカーを勝手に盛り上げる男です!

サッカー好きのためのコミュニティ形成

サッカー漬け毎日を送っており日々充実しております。

そんな中で、不自由を感じることがあります。

「身近にサッカーを熱く語れる人間が少ない」ことに気づきました。

 

社会人になってからは仕事の話しをすることがほとんどで、またサッカーからは少し遠ざかっていたこともあり、気付けば周りには熱狂的なサッカーファンがいないではないか!!!

 

男女の出会いを斡旋しているサービスやアプリ等は沢山あるのに、サッカー好きをマッチングさせてくれるようなサービスは全然見つからず、「自分で作ってしまえ!」と昨日思いつき、実際にHP作成をしてくれる方を偶然にもこの案を閃いたその日に知人の方から紹介を頂けると言うことで、明日は打ち合わせに行って参ります!

 

まだまだ荒削り過ぎるし、不明確な部分が多いことは理解します。

ですが、自分が好きな領域で不自由を感じることに行動しない選択を取れなく、飛び込もうと決意しました。

マネタイズのことは今は一切考えてなく、ただただ「サッカー好きな人がより多くの同じ考えを持っている人に出会える」「より知見を広げられる出会い見つけられる」「少ししか興味がなかった人がより興味を持つ出会いがある」このようなことが起きて欲しいし、自分自身も求めています。

 

ゆくゆくは一つのコミュニティとして存在し、日本サッカーに良い影響を与えらるようなところまで成長させます。