日本サッカー界に革命を

日本サッカーを勝手に盛り上げる男です!

3つの肩書きを持て!!!

3つの肩書きを持つことによって自分の価値向上に繋がる

自分自身で考えてみると・・・

セールス×◯◯×◯◯と肩書きと呼べるものはまだひとつしかない

 

呼べるか呼べないかは自分自身の解釈であるが、そのスキルを使ってお金を頂いた経験があるかないかが分かりやすい基準なのではないかと思う。

 

もしくは誰のためになること、誰かを幸せにできることなどでもいい。

ただこういうことは数値化しにくいので、また何か基準を作成する必要があるかな。

 

年内にはプログラミング、投資この二つを新たに自分の肩書きに加えたい。