日本サッカー界に革命を

日本サッカーを勝手に盛り上げる男です!

タイトルは特にありません

 人間性のを向上させろ、器を拡張させろとは特に新卒で入社した年によく言われたものです。

 「当時は器のデカい人間になろー」みたいな感じで意気込んでいましたが。。。

今となってはこれって必要なのかどうかよく分かりません。

 

 ただ、絶対に間違っているということはないはずです。器がデカくなって人に優しくなったり、、、他に思い浮かばないw

 とにかく間違ってはいないけど、抽象的すぎることが本当に必要なのかどうかと疑問が出てくるポイントなのでしょうか???

 

 最近人に優しくできない、イライラすることが多かったこともあり少し前のことを思い出しました。

一つ確かなことは以前より自分の見えない部分に向き合うことなどはやっていないですね。

 

 優しさの正体を探したいと思います。