日本サッカー界に革命を

日本サッカーを勝手に盛り上げる男です!

退路は絶たれたあとはやるだけ!!!

こんばんは。

昨日宣言した通り、退職願を提出してきました。

 

違和感を感じつつここまで引っ張ったのは(転職して8ヶ月目なので一般的には短いと言われるかもしれませんが)正直なところ職を失う恐れや、起業すると言ったものの失敗するんじゃないかなどの恐怖心が存在してました。

 

行動しなければいつまで経っても現状は変わらないので、今日を機にチャレンジングな日々を過ごします。

 

事業も何も決まってない船出になりますが、力を貸してくれる仲間も入るので、早いとこ行動ができるところまで頭使って計画立てます。