何も変わってない

やりたくないことやって自分の首を絞めてる。

結局決断する勇気と、本当に何をしたいのか真剣に向き合ってない結果ですね。

 

とりあえず外へ飛び出す必要があるのだろうか。

少しは真面目に取り組もう

ブログ更新することを習慣にすると言っていたが、、、結果こんなにもサボっている。

結局、目的が不明確すぎたのであろう。

 

1日の中で感じたこと、学んだことをここに綴ることにします。

組織とはこんなにも上手くいかないことが多いのか

今日、一歩進んで二歩下がるような感覚だと上司が仰っていた。

解釈の問題かもしれないがこれには賛同である。

 

上手くいっている組織はある。

自分たちに欠けていることがあるだけだ。

言い方悪くすれば去る人間などほっておく、むしろ下を向いている暇などないのだから前進するのみ。

ウルトラブースト!!!

オレオをゲット!!!

最高!!!

ワークシフト

表題の通り「ワークシフト」を読んでます。

 

今を生きているだけではダメなのか。

しっかりと自分の今後のライフスタイルを考えた上で職業の選択や学習の選択をする必要があるのではないかと本を読んで感じる。

 

そろそろ何の分野に特化し、どこで勝負するのかを決めなければならない時がやってきたのかもしれないですね。

 

ひとまず最後まで読み終えたら考えましょう。

NMDが遂に僕の元にやってきた

ちょっと前にも書いた通り、スニーカーブームが再燃中!!!

 

その中で念願の初NMD!!!

履き心地最高!!!

見た目最高!!!

 

明日のYEZZYもオンラインで買えたら言うことなし!!!

 

この勢いで来週の土曜日はウルトラブーストを求めて並びに行こう!!!

店舗販売があればの話。

ブロックチェーン

ブロックチェーンとはビットコイン関連の何かだろうくらいに思っていたが、「ブロックチェーンレボリューション」を読み進めて行くうちに壮大で、世界を変えるようなシステムであることに驚かされた。

 

ビットコインを使った送金を始め、政治にも応用できたり活躍の場は多岐にわたること間違いなし!!!

 

どうにかブロックチェーン早期に広めたい!

自分はシステムをいじることや創ることなどできないので、何かしらの普及活動を!!!